ホットヨガQ&A

【ホットヨガQ&A】ホットヨガでかいた汗をスッキリ落として帰りたい!シャンプーOKなスタジオはどこ?

更新日:

qa-shampoo

ホットヨガは尋常じゃない量の汗をかきます。普段の生活ではなかなか味わえないほどの汗です。ホットヨガによる汗は暑いときにかくような汗と違い、比較的サラサラしているので、「ホットヨガの後はシャワーを浴びずにそのまま帰っても大丈夫ですよ」なんて言われます。

でも、電車に乗って帰らなければいけなかったり、ヨガの後の友達と食事の約束をしているときには汗をきれいに洗い流してすっきりしたいものですよね。ただ、シャワーの利用はOKだけど、シャンプーやボディーシャンプーなどの使用が禁止されているところもあるんです。

やはりレッスン後はシャンプーや石鹸を使って汗を洗い流したいという方のために、シャンプーや石鹸が使用できるか、アメニティが揃っているかどうかなど比較してまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

石鹸の使用 アメニティ
LAVA X 保湿剤
カルド なし
ララアーシャ シャンプー
リンス
ボディシャンプー
化粧水
乳液
ヨガプラス ボディシャンプー
リンスインシャンプー
クレンジング
ボディクリーム
化粧水
乳液
オーラスパ シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ

LAVA以外はすべてシャンプーや石鹸が利用できます。

アメニティの品揃えが豊富なのはヨガプラスです。顔も体もすべて備え付けのアメニティで済んでしまうので手ぶらでヨガに行けちゃいます♪ そのほか、カルドもララアーシャもシャンプー、石鹸の使用はOKなのでホットヨガで爆汗をかいてもスッキリして帰れますよ。

-ホットヨガQ&A

Copyright© ホットヨガ口コミ体験ブログ【2017年度版】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.