ヨガ日記

【ヨガ日記】カルド銀座店に入会しました♪ カルドでのヨガ日記始めます!

更新日:

他に習い事を始めたこともあり経済的なことからlavaを退会。で、今月カルドに入会しました!

カルド 会員証

ちょうどキャンペーン中だったので、入会金0円、手数料も0円に♪ ついでに2ヶ月間は会費が2,980円!かなりお得に入会することができました。

手続きが9月中旬になってしまったので私は16日以降から適用にしてもらいました。なんと9月分の会費は半月分の1,490円。10月分は2,980円と初期費用はわずか4,470円で済みました。20分ほどで手続きが完了しました。

ついでにタオルレンタルや水素水、プライベートロッカーなどのオプションから好きものがが2ヶ月無料になるということだったので、私はロッカーをチョイス。シャンプーやボディーシャンプーなどはロッカーに置いておこうっと。

どのコースにするか悩んだのですが、日中のレッスンがメインになりそうなのでデイタイムコースにしてみました。12月からコース変更も可能になるので(手数料310円掛かりますが)、とりあえずデイタイムで様子を見てみることにします。lavaのデイタイムコースは12,300円でしたが、カルドは8,100円。4千円も安くなるんですよ。

私が入会手続きしているときも体験の方がいらしてました。結構このキャンペーンの時期に入会される方はやっぱり多いのかな。

lavaはキャンペーンが適用されるのは体験レッスン当日の入会手続きのみとなっていますが、カルドでは以前体験レッスンに行ってしまってた方でもキャンペーンが適用されるんですよ。

ありがたや〜♪

以前体験に行ったときにすごく愛想の悪いスタッフがいましたが、今回対応してくださった方は愛想もよくて気持ちいい対応でした。ネットでの口コミにも結構「スタッフの対応が悪い」という声がちらほらありましたが、今は改善されたのかな。

さっそく来週からレッスンに行くつもり。週2〜3回は行きたいな。

「カルドがどんなところか気になるけど、なかなか通っている人のブログが見つからない・・・・」という方のお役に立てるように、レッスン日記をアップしていく予定です。お楽しみに!

現在、カルドでは入会金・事務手数料が0円、月会費が割引になるお得なキャンペーンをやってます。コスパ良く
ホットヨガを始めたい方は体験当日の入会がおすすめですよ♪

  • この記事を書いた人
ウッチー

ウッチー

こちらのブログの管理人ウッチーです。ヨガ大好き。常温ヨガを経て、今はホットヨガにハマってます♪ 好きなポーズはナタラージャーサナとシャバアーサナ。たまーに本気で爆睡しちゃいますw

-ヨガ日記

Copyright© ホットヨガ口コミ体験ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.