ホットヨガスタジオを沿線で探す 東横線

東横線沿線でホットヨガをやるならララアーシャがおすすめ!遠赤外線の床が超気持ちいい!

投稿日:

東横線沿線にお住まいの方やお勤めの方で「ホットヨガをやってみたい」と思ってるなら、断然ララアーシャがおすすめ!ララアーシャは学芸大学、自由が丘、元住吉、日吉、綱島にスタジオがあります。

ララアーシャ
>>> 溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」<<<

私も1回の体験レッスンですっかり気に入ってしまい、近所だったら絶対入会したかった!!と思ってしまったほど。

私がララアーシャ自由が丘店に体験に行ったときのレポートはこちら

ララアーシャのここがお気に入り♪

  • インストラクターのスキルが高い
  • 本格的なヨガが習える
  • 溶岩石と天然鉱石の床が超気持ちいい
  • 店内のインテリアが可愛い
  • 駅から近くアクセスが良い
  • 少人数制


では、これらのポイントをもう少し詳しく説明していきますね。

インストラクターのスキルが高い

ララアーシャのヨガインストラクターはスキルが高いので、きちんとヨガをやりたい方にはおすすめです。特に初心者の場合は正しいポーズを取るのが難しいため、きちんとした知識を身につけたインストラクターによる指導がないとケガをしたりする恐れがあります。

スキルの高いインストラクターさんはその人の癖や苦手なポイントも瞬時に見破ることができるので、間違えているときにアジャスト、つまり正しいところに手で触って修正してくれます。

ケガをしたり痛めたりしないためにも、スキルの高いインストラクターさんがいるヨガスタジオを選ぶようにしたいもの。そういう点でもララアーシャは二重丸♪

本格的なヨガが習える

上で挙げたインストラクターのスキルの高さにも関係することですが、本格的なヨガを学びたいのならしっかりヨガを学んでいるインストラクターさんのいるスタジオがベスト。ララアーシャのインストラクターさんはしっかり教育を受けているので、本物のヨガを学べますよ。

ララアーシャの床が超気持ちいい

ララアーシャの床は溶岩石と天然鉱石を温めている溶岩ヨガができるホットヨガスタジオ。床は溶岩石と天然鉱石を温めて間接的に遠赤外線で、スタジオ内は床下の天然鉱石と桜島の溶岩を蒸気で温めている床下水蒸気温熱型。温度も高くなるため岩盤浴よりも汗をかけますが、湿度が高いので息苦しさがまったくなく気持ち良くレッスンができます。
床がとにかく気持ちいいので、ヨガをしないでずーっと寝ていたいと思ってしまうほど(笑)

店内のインテリアが可愛い

ララアーシャはどの店舗もインテリアがおしゃれ♪ 可愛くてスタイリッシュな女子が好きそうな内装なんですよ。全体的にちょっと狭いのが難点ですが、通ってるだけで女子力がアップしそう♪

ララアーシャ 学芸大学

駅から近くアクセスが良い

ララアーシャはどの店舗も駅から徒歩1分〜3分!スタジオ選びでアクセスの良さは重要ですよね。駅から歩いてすぐなので雨の日も楽チンです♪ララアーシャ アクセス

少人数制

ララアーシャは店舗・スタジオともに狭めなので、必然的にレッスン定員も少なめ。少人数でじっくりヨガができます。ぶつかりそうなくらいキツキツに入れてレッスンするようなことはありません。特に昼間のレッスンはゆったりリラックスしてヨガができますよ。ララアーシャのレッスンは少人数なのでインストラクターさんの目も届きやすいため、しっかり指導もしてくれます。大人数でのレッスンはイヤ、しっかり指導してもらいたい方におすすめです。

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

  • この記事を書いた人
ウッチー

ウッチー

こちらのブログの管理人ウッチーです。ヨガ大好き。常温ヨガを経て、今はホットヨガにハマってます♪ 好きなポーズはナタラージャーサナとシャバアーサナ。たまーに本気で爆睡しちゃいますw

-ホットヨガスタジオを沿線で探す, 東横線

Copyright© ホットヨガ口コミ体験ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.